スマートフォン版はこちら

小嶋整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小嶋整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「小嶋整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0012
住所 大阪府大阪市港区市岡1-20-8
電話番号 06-6577-7621
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小嶋整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

中山整形外科 大阪府大阪市港区弁天4-5-3 ツタヤビル1F
鈴木医院 大阪府大阪市港区三先1-11-27
整形外科くにしげクリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-16-9 ポートビル1F
頼医院 大阪府大阪市港区波除3-7-12 スカイアット弁天
やながクリニック 大阪府大阪市港区三先2-13-29-1F
笹尾医院 大阪府大阪市港区池島1-2-14
中山医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-4-16
北村医院 大阪府大阪市港区港晴2-4-4
龍神堂医院 大阪府大阪市港区港晴3-2-7
整形外科河村医院 大阪府大阪市港区三先1-10-30


おすすめ病院の口コミ

  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して8年になるのですが、近い事もあって初めから子供のかかりつけの病院として和気河合医院を利用しています。病院自体は昔からある感じですが、女性の先生なので話もしやすく、いつも体調を崩した原因をピタリと当てられてびっくりした覚えが何回もあります。患者さんは多いですがいつも丁寧な診察で嫌な印象を受けた事がありません。受付のお姉さんもとても優しい方達で、忙しい時でもいつも笑顔で好感が持てます。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • みぃさん
    上野内科・小児科クリニック 口コミ
    実家に帰省している時に娘のお腹の調子が悪くなったので、上野内科・小児科クリニックを受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、フリーペーパーの病院案内で載っており、好感が持てたからでした。
    実際受診すると、とてもきれいで清潔な院内でした。
    また、待合室には子供が遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本が置いてありました。
    受診した時、まだ娘が5か月だったのですが、看護師さんが親切に待っている間空いているベッドがある部屋を用意してくれて、そこに娘を寝かせて待つことができました。とても親切な対応に感動しました。
    先生は女医さんで、丁寧に診てくれました。
    先生、看護師さん共に良かったです。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • こめつぶさん
    根岸医院 口コミ
    毎年寒くなってくると私の実家近くにあるこちらで家族でインフルエンザのワクチンを打ちに行きます。
    先生はふっくらとした男性医師で、非常に口数の少ない静かな先生です。待ち時間はとても少ないです。予約していることを告げると簡単な問診票を記入した後すぐに簡単な診察、即インフルエンザのワクチン注射。その間先生との会話はいつもゼロですが、京大医学部を出られた先生だからか、痛みはあまりありませんし注射も一瞬で手際が良いです。病院滞在時間がとても短いので時間のない人にはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小嶋整形外科の口コミ詳細ページ上部へ